法人用サービスのご案内

あなたに「ありがとう。」を贈ります

このページをご覧になられてる社長様・人事部長様、本当にありがとうございます。

この福利厚生サービスが何かのお役に立てればと思います。

何回もいいますが、社員想いじゃない方は読まないで下さい。

 

 

たった一枚のチケットを渡すだけで、簡単に離職率を下げる方法

離職率前年比30%上昇の会社が、あるチケットを社員に渡すだけで簡単に離職率を抑えました。そんな簡単な方法を知りたくありませんか?これを実践することにより、普段伝えることの出来ない感謝の気持ちをスタッフに伝えることができ、離職率をも抑え、簡単に会社を繁栄させることができます。
その方法を今からご紹介させていただきます。

① チケットを渡す際に会社から社員に対して感謝を伝える
② チケットを渡す際に家族のことを気遣う
③ チケットを渡す際に本人のカラダを気遣う

なぜこの3つのことを理解する必要があるのかというと、、、

 

私の知人の話しですが、一人のごく平凡な会社員がいました。
その社員はチャンスを与えられるわけでもなく毎日、馬のように働かされて、休みも許されませんでした。会社のために毎朝一人で掃除をしていることも、会社のために数字をあげる努力をしていたことも、些細なミスや、一回の遅刻で、これらのことが帳消しになり怒鳴られるばかりの日々に不満をもっていました。つまり、自分の頑張りが、なにも評価されていない。誰も見てくれていないと思っていたのです。しかし、年の一回の社長面談の時に、社長は社員にこう言いました。
「いつも朝早くから仕事をしてくれてありがとう。仕事のしすぎで家族との時間が少なくないか?カラダはどうだ?これで、奥さんとゆっくりご飯を食べておいで。」
と社員を労わる、チケットを渡したのです。
それは、ただの居酒屋の5000円のチケットでした。しかし、社員は社長のその配慮にとても感動しました。自分のことを見てくれている人が一人でもいたこと、そしてそれが、社長だったということに感激し、
会社に対する想いが強くなりました。その出来事がきっかけで、より一層、仕事に励み今では会社に欠かせない存在となり、一部署の責任者となりました。福利厚生サービス

このように普段から会社ではすれ違いが多くおこります。

今すぐ簡単にできることは社員にちょっとした気遣いをしてあげるということです。

弊社が実際にやってスタッフが喜んでくれた方法はこれでした。
① サービスの利用をすすめる 
② 家族やカラダの気遣い 
③ 飲みュニケーションの場

結論から言うと一番大事なのは社長から社員に対しての想いが一番大事なだけでなんでもいいのですが、弊社の場合はスタッフに健康で、毎日充実した仕事をしてほしい!との思いで会社環境などに気を使っています。

実際の画像

会社呑み会

 

厚生労働省のアンケートで調べた結果、社員様が絶対に喜ぶ、サービスを作りました。
そのサービス内容は、仕事での「疲れ」や「ストレス」の解消ができるような福利厚生のチケットを提供することです。
使い方はチケットを社長が社員に渡し、それを社員が自分の好きな時に使うというシンプルなものです。

ここで興味がなければこの先は絶対読まないで下さい

 

なんと、、、、、

弊社、治療院の初診時にも8割もの患者様が仕事でカラダが疲れたもしくは痛い

とおっしゃられています。つまり居酒屋のチケットをもらうことで喜ぶとは思いますが、比べ物にならないほど、弊社が提供するサービスが問題解決に繋がるのです。

福利厚生

弊社サービスを使うことで効果が期待できること

① 社員から感激され離職率が低下
② カラダの調子がよくなり、休みが減る
③ ストレスが減り、考えがいつも前向き

 

一枚あたりのサービス内容 20分~30分

整体(マッサージ)+骨盤矯正(姿勢予防施術) 3,500円券 5枚綴り

※課金月締チケット制 もちろん使わない月は固定費0です。 (※使った月は管理費が発生します。お問い合わせ下さい)
1枚3,500円で社員様が使った金額を月末で締めて翌月にコピーと一緒に添付してお送りし、マリンネットで請求する仕組みです。5枚綴りなので、すべて使えば17,500円となります。サービス金額としましては法人様向けは通常より100円(一回単価)安くなっております。

※不正防止システム
・本人自筆サイン・会社名・弊社の確認責任者自筆サイン
・利用した金額を書いてコピーしてメールに添付

 

チケット

 

社員様思いの社長様のためにパッケージを作っています。

・今は厳しくて給料あげれないが少しでも何かお礼してあげたい

・スタッフのカラダを酷使しているので少しでもケアしてあげたい

・社員のモチベーションを上げてあげたい

あなたがもしこの上記のことで悩んでいるなら私たちが解決できます。

この福利厚生サービスを使ってあなたが得られる最大の効果は、

・社員に自分の想い(理念)を伝えれる

ということだと思います。

スタッフに想いを届け!!と思ったら、すぐ高藤までご連絡下さい。

直接問い合わせ 087-814-3966

ありす鍼灸整骨院の受付か先生がでますので、 「法人用サービスについて、ブログを見た」でお願い致します。

もしくはメールで相談

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容

電話番号 ※折り返しの希望の場合

題名

メッセージ本文

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

 

PAGE TOP